SPICA

「結婚するなら経済力あって優しくて背が高くて男前が良い!」という知人に「生まれ変わって自分のスペックも合わせていった方が良いよ」とか言って絶縁される女は私です。

恋愛とか結婚とか妊娠とか悩みまくって結局今しか生きてない私のブログ。

ゴルフ、お酒、グルメ、美容、ミーハーあらさーちゃん。

片思い

ゆりこ 31歳

 

片思いも早9ヶ月。

昼の会社の社長には、「そんなことに時間費やしてる暇は無いよ(^^)」と笑顔で辛辣な言葉をなげかけられ…。

それでも諦め切れない私。

 

出会いは友人からの紹介で、初めましての状態でツーサム(二人きり)でゴルフ!

 

私は車をもっていないので、片道40分くらいかけてお迎えに来てもらいまして…。

そこから更に片道2時間かけてゴルフ場へ向かい(もはやドライブデートの距離)、

お昼ご飯もはさんでおよそ5-6時間ゴルフ場で過ごし、また片道2時間かけて帰ってくるという。

ちなみに行ったゴルフ場は甲賀カントリー倶楽部

 

朝から晩まで二人きりです!

かなりハードルの高いデートだった訳ですが、

彼は職業柄人見知りせず、私は元々9年美容師経験もあったため、お互い人と話すことは苦手ではなく、丸1日楽しく過ごしました♪

…私だけがそう思ってたら泣ける。

 

そこから数回ラウンドデートを重ね、2度食事にも行き、なぜここから進展しないかと言うと…。

 

彼女作る気無い…。

 

という、あまりにも!!!な予防線を張られてしまったのです(;;)

ちなみにカラダの関係はございません♪

 

こんな状態だったら普通はもう諦めちゃうのかな…。

私ストーカーみたいになってるんじゃ…?

と最近になって心配になってきたchiakiです。

 

片思いってどれくらい気持ちが続くものなのでしょうか…。

 

 

彼女作る気無い発言から半年も会えなかったので心もポキっと折れそう。

 

 

が、しかし。2ヶ月ぶりに連絡が!!

というか返信が。

(大体LINEの返信は速くて3日後、遅けりゃ既読スルーw)

11月に入って2人でゴルフに行けた~♡♥♡♥

 

これはまだ諦めなくても良いかも!と気持ちを持ち直しました♬

 

12月もゴルフ行こうって誘ってくれたのですが、如何せん仕事が忙しい彼…。

果たして約束は果たされるのであろうか…。

 

そもそもそれって都合の良い女になってるだけなんじゃ…という社長からのお言葉はスルーし、まだまだ片思いを続ける予定のchiakiです!

 

続く(T-T)

 

続きますように…笑

 

スポンサーリンク