SPICA

「結婚するなら経済力あって優しくて背が高くて男前が良い!」という知人に「生まれ変わって自分のスペックも合わせていった方が良いよ」とか言って絶縁される女は私です。

恋愛とか結婚とか妊娠とか悩みまくって結局今しか生きてない私のブログ。

ゴルフ、お酒、グルメ、美容、ミーハーあらさーちゃん。

V6は三宅くん派でした。

www.sankei.com

 森田剛が39歳になってたことにびっくりした。私の中では「学校へ行こう!」全盛期のV6のまま止まっている~…。

  小学生時代、V6では誰が好きかとか、そもそもジャニーズが好きか嫌いかとか、GLAY派かラルク派かとか、そんな何でもいいじゃんっていうことでグループが別れてたなぁ…。私はV6では三宅くんが一番好きでした。剛くんはヤンキーっぽくて苦手でした。GLAYラルクならGLAYでしたがhideが好きでした。

 

 ちなみに中3で初めて行ったライブはマリリン・マンソンで前座がBUCK-TICKという割とあれな女子中学生だったので、あまりジャニーズには詳しくなかった。

www.marilynmanson.com

 森田剛はヤンキーっぽくて苦手とか言っちゃって、マリリン・マンソンはヤンキーどころの話しじゃない。ミッキーの耳をつけて黒いタイツ姿でIt's a small worldを歌いながらでてきたマンソンの姿は鮮明に覚えています。

ヤンキーより怖いわ。

ほぼ全裸のお姉さん達がV字開脚しながら踊り狂ってるライブでした。楽しかったな。BUCK-TICKファンのお姉さん達はちょっと怖かったけど。

 

スポンサーリンク

 

 ファンの皆さんは、森田剛くんの結婚についてどう思うのでしょうね。熱心なファンにしてみれば結婚とか出産とか(男性の場合は父親になる)生活感全面に出てくる感じのことは受け入れ難いのでしょうか。それとも、幸せになってほしい!と素直に思える人の方が多いのかな?

 

 しかし宮沢りえを射止めた森田剛くん、なんかわかんないけど凄い。なんだろう。なんか凄い。 宮沢りえの過去の恋人が貴乃花とか中田英寿とか中村勘三郎だから余計にそう感じるのかも。ま、中村勘三郎はそもそも不倫か…。

 宮沢りえってはかないイメージがありませんか?言い方悪いけどちょっと幸薄い感じが色っぽさを際立たせてますよね。雪みたいな人。掴みどころがない感じ!雲じゃなくて雪なの。掴むとじわじわ溶けて流れてしまう感じ!そんな女性の気持ちを掴んだ剛くん…。よくわからないけど凄いと思っちゃう。

 

 しっかし中村勘三郎に惚れる気持ちわかるわぁぁぁぁぁ。一般人の私からは普段の勘三郎さんはわからないけど、全く接点の無い私ですら楽しい人だなって感じてるんだから、傍にいたら絶対にめちゃくちゃ楽しいと思う。この人次は何やりだすんだろうっていうワクワクを感じさせてくれる人。残念ながら勘三郎さんを生でみる機会は無かったけど、息子の勘九郎さんと七之助さんは見ましたよ。やっぱり歌舞伎役者には独特な色気がある。そんな人に魅力感じてるうちは、穏やかな結婚には程遠いんだろうか…。笑

   あぁ、何はともあれ私も結婚したい。なんでこんなに結婚したいんだろう。なんか生き急いでる気がしている。なんだろうこの感覚。

 

   以上、言たいこと垂れ流しブログでした。

スポンサーリンク