SPICA

犬と猫とゴルフをこよなく愛する。

恋愛とか結婚とか妊娠とか悩みまくって結局今しか生きてない私のブログ。

ゴルフ、お酒、グルメ、美容、ミーハーです。

ゆりこについて晒します。

今週のお題「自己紹介」

 

 自己紹介って最近あんまりしてないな~って思ってたけど結構してた。でもプライベートな出会いなので、そんなかしこまったもんでもなく、「どーも、ゆりこでーす。」みたいな。

 

 最近新たに知り合ったのは4人。

 

 大人になるとプライベートで新しい出会いってなかなか無いかもしれないけど、ゴルフしたりなんやかんや交友関係が広くてどんどん人の輪が広がっている。

スポンサーリンク

 

ゆりこについて。

 

名前 :ゆりこ

血液型:B型(血液型プロフィールにするなんて日本くらいなのかな)

住居 :大阪

仕事 :不動産貸付業(経理

身長 :162cm

体重 :5○㎏(過去記事見てください)

趣味 :ゴルフ/美容/へそのゴマ掃除(他人の)/恋愛/車

長所 :前向き

短所 :やや短気/気が強過ぎ/我も強過ぎ

 

 へそのゴマの掃除が好きで。彼氏のへそのゴマ掃除をいつも喜んでやっています。オイル美容液をおへそに溜めて10分程放置→綿棒→しつこいのは耳かきで。耳かきでやると、つぶ貝かサザエの壺焼きかっていう感じで奥の方からズルっとでてくるのが気持ちよくて。月1やってると綺麗になりすぎて掃除のやりがいが無いのが不満です。自分のおへそは綺麗にしてるし。付き合った歴代の彼氏のおへそは全て私のおかげで美しく保たれていました。

 

 耳かき専門店があるなら、へそのゴマ掃除専門店だしても良くない?

 

 我の強さはもう幼少期からなんですが、図工の時間に「クレヨン」で絵を描かけって言われて、でも私は「色鉛筆」で描きたかった。学校で飼っていた鶏の絵だったから、色鉛筆で描いた方が羽が綺麗なのに!というのが私の主張。

 それで反抗しまくって先生に顔面を思いっきりビンタされた後、ランドセルを学校に置きっぱなしにして午後の授業をバックレるという荒業を成し遂げたのが小学1年の時。中学卒業まで似たような理由で先生にぶん殴られ続けます。

 大人になってからはぶん殴られることは無いけど、会社でも自己主張は激しめです。嫌なもんは嫌。好きなもんは好き。「好き」「嫌い」「どうでもいい」ってわかれてる中で「どうでもいい」ものの割合が多め。

 

 今一番好きな車はASTON MARTINのDB10とLEXUSのLC500で、MercedesのCLAとAudiのA7とR8も形が好き!乗るよりも見る方が好きです。 

 

好きな食べ物:おすし/おさかな/野菜/チョコレート/ほたての燻油漬/チーズ

嫌いな食べ物:生レバー

 

 ほたての燻油漬は北海道のお土産もらったらおいしすぎてはまった。ぜひ北海道のお土産にどうぞ。私北海道出身じゃないけど。

しんや 北の帆立木箱 14粒入/帆立燻油漬 帆立ソフト貝柱 ホタテ ほたて

価格:4,158円
(2018/4/10 14:21時点)
感想(0件)

↑は高いから頻繁には買えない。

いつも買うのこっち。↓

【北勝水産】[ほたて燻油漬](60g×3本セット)

価格:2,160円
(2018/4/10 14:22時点)
感想(2件)

生レバーは最近なかなか表立ってはNGですけど。生で食べる意味がよくわかりません。

 

初恋:幼稚園年少さん

 

 友達のお兄ちゃん。でもファーストキスは同い年の男の子という矛盾。この頃から何かが歪んでいたのでしょうか。そういえば年下と付き合ったこと無いなぁ。

 

やや癖がある私ですが、よろしくおねがい申し上げます!

スポンサーリンク