SPICA

犬と猫とゴルフをこよなく愛する。

恋愛とか結婚とか妊娠とか悩みまくって結局今しか生きてない私のブログ。

ゴルフ、お酒、グルメ、美容、ミーハーです。

美味しい青汁なんて嘘だと思ってる。

スポンサーリンク

 

 

初めて青汁を飲んだの。

 

こんなに野菜潰しただけみたいな舌触りと風味だとは思ってなかったんだよぉぉぉ!!!

 

ちょっと健康に良いことしようと思ったらこれだよ…。

 

 

美味しい青汁とかもはやこの世に存在しないと絶望した。

青汁飲んだことない私がチャレンジするには少々酷だったようですね。

 

キャベツをはじめ、12種類の野菜をギュッと濃縮した、健康にこだわる人のための野菜100%青汁。フレッシュピューレ製法で新鮮な野菜をまるごとすりつぶした飲みごたえのある一本です。砂糖・食塩無添加です。

 

っていうキャッチフレーズにひかれて買った青汁は、ほんとうに青い汁だった。

 

フレッシュピューレ製法ってなんか身体に良さそう。

フレッシュってことなんだもん!←頭の悪さを露呈

砂糖食塩無添加かぁ~。

身体に良さそうだしチャレンジしてみよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

(´;ω;`)ブワッ

 

 

なにこれキャベツとブロッコリーすり下ろした汁じゃん!!

すり下ろした野菜の粒が絶妙にまずい!!

せめて汁だけにしてくれ!!

 

っていうくらいブロッコリーとキャベツの汁。

 

もうどうやって伝えたら良いかわかんない。

 

とにかくブロッコリーとキャベツの汁。

 

頑張って毎朝一本ずつ消費していってるんだけど、残り8本冷蔵庫にあると思うともうブロッコリー1株とキャベツ1玉毎日食べるから許してくださいって思う。

 

誰かこの思い共有してください。

ちなみにうちの社長に飲んでもらおうと思って持ってきたけど「なんでまずいと思うものを人にすすめるの?」って普通に断られました。

 

でもね、すごく身体に良さそうな味だよ。

だってキャベツとブロッコリー混ぜたそのままの味なんだもん。

 

サンスター 健康道場 青汁 160g缶×30本入

スポンサーリンク