SPICA

犬と猫とゴルフをこよなく愛する。

恋愛とか結婚とか妊娠とか悩みまくって結局今しか生きてない私のブログ。

ゴルフ、お酒、グルメ、美容、ミーハーです。

ウイスキーと社長と愛人。

昨夜は会社の忘年会でした。

といっても私と社長2人しかいない会社なので、外部の方も交えて。

 

 

社長と2人でいると愛人と勘違いされるのは鉄板なの?

 

 

お年を召したお客様にも「社長も2号さんいるわなぁ~」とか言われるし、

銀行勤めの友人には「事務所行ってお前おったら確実に愛人やと思うからちゃんとしとこってなるよ。普通に空気読むやろ。とか言われるし…。

夜働いているお店でも支配人に「あ!愛人?」とか普通に言われるし。

本気でやましいこと無いんですけどね。

だから銀行の人には声を大にして言いたい。

私をかまっても何の権限も無いのでそんなに丁寧にして頂かなくて結構です!と。

こっちが気使うわ(T_T)

 

 

で、昨夜の忘年会という名の社長がウイスキーについて語る会ですが、昨日飲ませて頂いた中で一番私が気に入ったのがコチラ。

f:id:chicaaa-98:20171227101655j:plain

グレンファークラス1989♥

 

とっっってもいい香りです~(*^^*)

美味しい~♬

私は全く詳しく無いので興味のある方はグレンファークラス1989で検索してください。笑

社長とマスターと一緒に飲んでた知人から色々聞かされたけど、私は美味しい、いい香り!っていうことしかよくわかってないからほとんど忘れた!笑

 

あ~。社長のお蔭で美味しいお酒に出会いまくって困ってます。

これ、欲しい!ってなっちゃう…!!!

もう買えないボトルがほとんどだし、お値段もすごいので手が出せないんですけどね。

それに素晴らしいボトルはしかるべき人の元へ渡るべきなのです。

私みたいなお子ちゃまにはまだ早いわ!

 

愛人になったら社長のコレクションもいっぱい飲ませてくれるんだろうか~♬笑

まぁ絶対有り得ないけど\(^o^)/

 

社長にも、「自分が結婚相手に求める条件をはっきりさせた方が良いから書き出してみ。」とか言われるくらいなんで…。

 

でも考えても考えてもわからない。

今まで付き合った人のタイプがバラバラすぎて…。

高身長もいれば低身長もいた。

ガリガリくんもいればおデブちゃんもいたしマッチョもいた。

亭主関白気質な人もいたしめちゃくちゃ尽くしてくれる人もいた。

うーん、わからん。

 

 

 

唯一はっきりしているのは面食いじゃないってこと。

 

 

 

歴代の元カレ達よ、すまん。

でもほんとに男前はいなかった。

友達にも「ちあきもっといけるはず!なんでなん…?」と言われるくらいだったんですよ。

…なんでなんと言われましても。

 

 

ってゆーか社長まだ来ない。

ごめん寝坊したって連絡きてから2時間経つよっ。笑

まいっか。

私は私でずっと結婚相手に求める条件を考えながらブログ書いてます。

自由か。

スポンサーリンク