SPICA

犬と猫とゴルフをこよなく愛する。

恋愛とか結婚とか妊娠とか悩みまくって結局今しか生きてない私のブログ。

ゴルフ、お酒、グルメ、美容、ミーハーです。

私の片思い、実るのだろうか。

 

www.ducaduca.ne

 

「女の子はいくつになっても女の子や。」とは、片思い中の彼、Mくんに言われた言葉です。私が自分の年齢を気にして「いつまで自分の事女の子って言うんだろう…」といった時のフォロー。

素敵。  

 

M君は30代半ば。

身長は185cmでとっても脚が長い。とにかく長い。

筋肉質でがっちり体系。

背中が広くて胸板が厚め。

顔はあっさりめかな…。

顔がものすごく男前!とかではないんですが、雰囲気がとっても男前です。

オシャレさんでスーツの着こなしが素敵。

小物のセンスも好き。

お洋服もシンプルで上質なものをちゃんと揃えてる感じがする。

趣味はバスケ、ゴルフ。

お仕事は会社役員。

とりあえず止まったら死ぬんちゃうか…というほど働いている。

 

性格はマイペース!

とにかくこれに尽きる。笑

初めましてのときからマイペースな人だなぁと思ってた。

でも穏やかでいい感じ。

ラウンド中も終始穏やかで、うまくいかなくても不機嫌にならない。

うまくいかないことも楽しめるタイプ。

こっちが違和感感じない程度に、程よくレディファースト。

仕事で女の子と会う機会も多いからかもしれない。

 

スポンサーリンク

 

 

出会いは今年の春、幼馴染Kちゃんからの紹介でした。

Kちゃんが昔仕事でお世話になっていたのがMくんだったんですが、
Kちゃんが仕事に復帰したのを機にMくんと再度連絡をとるようになったみたいで、
「ゴルフできる女の子いる?」と聞かれたことがきっかけで私を紹介してくれました。

とりあえずラウンドしようってことで、初デートがゴルフ。
お迎えにきた白のAudi A5、車の好みが合うっていうだけでややテンションが上がる♬

 

そして運転席から降りてきたMくんを見た第一印象は…

 

 


EXILEのひとみたい(^o^)」

 

 


黒髪、ツーブロックでオールバック。
日焼けしててガタイがいい、背が高い。

 


なんかギラギラしてる=EXILE

 


チャラくは無いんですけど。笑

ちゃんとプレスされてるスラックスはいてて、ハイネックのグレーのセーター、ジャケットのサイズ感も◎
サングラスはトム・フォード

シンプルで、洗練されてるってこーゆーことかっていう感じ…。


挨拶を済ませ、助手席へ。
初めましてなのに人見知りしない私、喋りまくる。喋りすぎたことを後悔しています(;´д`)トホホ…
Mくんも喋る。


ラウンド中は何話したか覚えてない。
とりあえずデサントのゴルフウェアが似合ってた。
脚の長さに震えた。
スイングもキレイ。

 

早朝6時30分から夕方17時まで2人で過ごした結果、すぐに惚れた私でした。

単純?笑

 

来月も行こうって約束してお別れしました。

スポンサーリンク