SPICA

犬と猫とゴルフをこよなく愛する。

恋愛とか結婚とか妊娠とか悩みまくって結局今しか生きてない私のブログ。

ゴルフ、お酒、グルメ、美容、ミーハーです。

パパ活(p活)について思うこと。

スポンサーリンク

 

 

ちまたで話題のパパ活。またの名をp活!!Twitterやってるとp活垢の女の子達(またの名をPJ)、おじさん達(またの名をP)のつぶやきが溢れかえっております。

※PJてピーチジョンだと思ってたけどパパ活女子の略語のようです。

テレビの街頭インタビュー等で一般の女の子が「食事だけで1万円とかお小遣いもらえるんですよね?」みたいなお花畑満開な回答をしているのを見ると、げんなりしますね。メディアも若干煽ってるのがいただけないところ。

 

おいおい。

パパ活(p活)なんてまろやかに聞こえてるだけで、個人営業の風俗みたいなもんだよ?

ってなりませんか?

 

f:id:chicaaa-98:20180913141714j:plain

パパ活(p活)は安全?本当にご飯だけ?

顔合わせだけで1万円とか、食事だけで2万3万とか、まさか本当にそれだけだと思っている女の子ってどれくらいいるのだろうか。検索してると「パパ活 初心者」「p活 条件」というワードがたくさんでてくるけど、最初に言いたい。

今すぐパパ活をしようという考えを捨てろ~!!!

 

食事だけで女の子に何十万もお小遣いあげる物好きがいると思うのか?

たとえばごく一部そういう女の子がいたとしよう。でもその子は本当に運が良かったとしか言えないよ。美人で頭が良く、気立ても良くて、接待要員にもできるくらいの子なんじゃないかな?

でも、まともな人なら接待に素人のなんの関係もない女の子呼んだりしません。ちゃんとそういうお店に行きます。

独立したい女の子を支援している人もいるようだけど、そうしてもらえるのは余程頭の良い女の子だと思うし、その場合はおじさんにとっても女の子にとってもお小遣いじゃなくて「投資」だよ。

 

別に水商売を推奨する訳ではないけど、どうしても短期間でお金が必要なら、個人で動く前にキャバクラとかクラブとか、少し時給の良い夜のお仕事をした方がマシだと思う。でもでもキャバクラやクラブでも、男の人が同伴よりもアフターしたがるのはそういうこと。あわよくばやりたい。

女の子にお金を使うのは、結局そういうことなんだよー!!

それと共に色恋の駆け引きを楽しむ。

※肉体的な関係が無くてもずっと贔屓にしてくれるお客様は、女としてではなく人としての魅力を感じてくれているということです。「女」を武器にしなくても、それ以外に武器をもっている女の子が水商売では生き残るんです。

 

交際クラブはというとキャバクラやクラブでアフターするより、効率がいい。お金と引き換え。そこには「これはダメ」「ここまではOK」なんて明確な線引きは無い。 

老婆心ながら言わせてもらうと、若い女の子達は自分たちが思っているよりもおかしい大人の男性は多いと、もっとわかっておくべき。

カオスだよ。

その界隈に常識は無いんです。

なんなら「あなたが思っている常識」は塗り替えられる。

「これくらい普通」「皆やってるよ?」

お金をチラつかせて女の子の常識を潰しにかかってくるよ。

身元もよくわからないような男性に大金を貰うということに関してもっと警戒心を抱いたほうが良い。それって普通じゃない。

お金と引き換えにたくさんのリスクがくっついてくるということをわかってる?

女の子をお金で買えるという考えを持っている男性がすでにおかしいっていうことに気づいてる?

のこのこホテルについていって、そこに大人数の男性がいたら?

盗撮もあるだろうし、現金を盗まれることもあると思う。

暴力で脅されるかもしれない。

 

何かあったときに、一生ものの心の傷を負う可能性があるんだよ。

 

安全なパパ活アプリ?根拠は一体…。

Twitterでこのアプリがいいとか、このアプリは良p(良いパパ)多いとか言ってるの見かけるけど、そもそもそれは当たりが良かっただけかもしれないし、なんだったらそのアカウントは業者かもしれない。

口コミを書いているのも業者かもしれない。

 

おじさんに会ったときに身分証を見たといっている女の子、見せてくれたそれは本物なの?その根拠は?

女の子をお金で買っている人が、素人の女の子に気軽に身元をあかすことがおかしいとは思わない?

名前がわかれば会社もわかってしまうような時代に、お金で買った女の子に本名を教えるようなリスクを犯すおじさんはどれくらいいる?

 

身元がわからない男性に連絡先を教えること、二人きりになることにもっと危機意識をもつべき。実際酷い目にあった話もちらほらあるけど警察にも行ってない子が多いのは、自分がやましいことをしているっていう意識があって、公にしたくないから警察に行けないだけでしょ。助けてもらいたいけど助けてもらえない。

親に知られたくない、友だちに知られたくない。

相手に逃げられたらそれで終わり。

自分の心も身体も、自分が思っている以上に傷ついてしまう。

アプリの運営会社は女の子が危険な目にあったときに責任とってくれません。 

大人は若い女の子よりも、良い知恵も悪い知恵ももっています。

叶姉妹の名言を引用すると「狩りをするライオンは子供から狙う」まさにそれです。 

 

 

パパ活まとめ。

パパ活なんて売春だよ。犯罪なんです。

お金で苦労している人はたくさんいると思う。学費に困ってる、留学したい、習い事をしたい、生活自体が厳しいetc…

でもちょっと立ち止まって冷静に考えて。

「これくらい大丈夫」

そう思っていても、自分で思っているよりも心が病んでいってることだってあるよ。

プロの人たちですらストレスとリスクにさらされながら働いているんです。

「これくらい大丈夫」

そのハードルがどんどん下がっていくのも怖い。

取り返しのつかないことになるかもしれない。

自分の心も自分の身体も、守れるのは自分だよ!

 

Twitterって色んな人がいて面白いけど、その分いらぬ心配をしてしまう私です。

他人なのにね。

スポンサーリンク