SPICA

犬と猫とゴルフをこよなく愛する。

恋愛とか結婚とか妊娠とか悩みまくって結局今しか生きてない私のブログ。

ゴルフ、お酒、グルメ、美容、ミーハーです。

夜の仕事でびっくりしたこと。

今回は夜の仕事初体験で遭遇したびっくりエピソード、いってみよう。

 

こんな時代もあったねと。

大した事あるものからさほど大したことの無いものまで。 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

山崎、響飲み放題。

ウイスキーが好きな私。シャンパン抜かなくていい、カクテルいらない。

美味しいウイスキーの水割りが飲める喜び。

これが1番嬉しかった。

ベルエポックより響水割り!給料増えなくていい、響が良い。 

 

同伴の食事が豪華過ぎる。

働いているお店やエリアによると思いますが、大体客単価15,000円~のお店に連れて行ってもらえることが多いです。

お鮨、天ぷら、鉄板焼き、フレンチ…

夜のお仕事初体験な私、恐縮し過ぎて罪悪感がつのる。

今は少し慣れました。

でも気を使いながら食事するのって…。

 

プレゼントの額が高額

初同伴時の話。とっても素敵なおじ様なのですが、持ってきたプレゼントが…。

ハイブランドHの30万はするであろうバッグ。

もらってくれと…。

何もかもが初めてな私、恐ろしすぎて辞退する。

奥様かお嬢様にプレゼントしてあげてください…というのが精いっぱいでした。

何が良くて何がだめなのか、お客様の本心は何なのか、まだまだひよっこの私にはわかりませんで…。

頂いた方が良かったのでしょうか…。

 

お小遣いをくれる。

お席についた女の子のお洋服の胸元に諭吉が…。

 

女の子を複数連れて旅行に行く。

お店の女の子を2-3人連れて海外旅行に行ったりするお客様がいます。

勿論お金はお客様が全額支払いです。

お部屋一緒なんですか?とお姉様にお伺いすると、部屋は別々でとってくれるよ♪との事。

ちなみに私も一度お姉様方にお供させて頂きました。東南アジア某所にあるお客様所有のコンドミニアム

f:id:chicaaa-98:20180123205718j:plain

 

 

そして一番の衝撃。

マンションくれる。

私が勤めて間もない頃に実際にお客様から言われたのです。一瞬意味がわかりませんでした。多分、素人っぽさが残る私ならいけると思われたのでしょう。

タワーマンション高層階の一室。

某有名ブランドVのキーケース付きの鍵まで準備されていました。くれるというよりも、タダで住ませてくれるって感じだとは思いますが…丁重にお断り致しました。

確実に愛人にしようとしてる空気しか無い。(笑)

もしくは入った途端拉致監禁とか…危ないことしか思い浮かばない私。

でも実際住む子もいるんだろうなぁ…と、改めてすごい世界だなぁと思ったのでした。

テレビでしか聞いたことなかった話がまさか自分に降りかかってこようとは。

 

 

あぁ…ここには書けない話はもっとあるのに~っ( ゚Д゚)

こんなの序の口で、先輩ホステスさん達はもっとすごいエピソードを持っているのです。

書きたいけど書けないもどかしさたるや!

 終わります。

スポンサーリンク