SPICA

犬と猫とゴルフをこよなく愛する。

恋愛とか結婚とか妊娠とか悩みまくって結局今しか生きてない私のブログ。

ゴルフ、お酒、グルメ、美容、ミーハーです。

Merry Christmas♬なのに猛省した話。

スポンサーリンク

 

平成最後のクリスマスに猛省

メリークリスマス♬

私は何故か自分の誕生日よりもクリスマスの方が好きです。

わくわくするから!

 

イブの日は朝から彼氏と家でゴロゴロ(2人とも人混みが苦手)しながら録画していたバラエティーをひたすら見て過ごしました。チキンを焼いて、ダイエット中なのでケーキは無しで…平和。

このように特に普段と変わらない休日を過ごしました。

 

 

 

 

ーーーここからやや下ネタなので苦手な人は読まないでくださいーーー

 

 

 

 

いつも時間があるときは一緒にお風呂に入るので昨夜もゆっくり湯船につかろうか~という話になりまして。

 

最近私がお気に入りの強炭酸の固形入浴剤があるんですね。唐辛子成分入の。

自分が湯船に入るタイミングで手に持ったまま入浴剤を溶かしたいタイプの人なんですね、私。これ子供の頃からかわってないんですけど。

 

普段から彼氏に対してわりと度が過ぎるイタズラを仕掛けたりするんですが、まぁクリスマスだからといって改心する訳でもなく。

 

2人で湯船に入って、私の手には固形入浴剤。

ジュワァァァァァ~っとすごい勢いでぱちぱち音を鳴らす入浴剤。

 

 

 

 

 

これ、彼氏のタマタマに当てたらどうなるんだろう?

 

 

 

 

なぜかこんな疑問がふつふつと…。

なんかわかる?あの、ビロンってフニャってした感じのとこにさ。

好奇心旺盛ってほんと困る。

自分でもほとほと呆れてるし困ってる。

 

 

 

ということで手に持っていた入浴剤を彼氏のタマちゃんにぎゅっと押し付けてみました。

 

 

 

 

 

…ッ痛゛ァァァァァ!!!!

 

 

 

 

慌てて湯船から飛びでる彼氏。

 

いやなるよな!なるよ!

 

普通に考えてそんなデリケートなところに唐辛子成分入った炭酸の入浴剤を直に当てる奴なんかいないよね。

 

 

ということで予想を遥かに超えたリアクションだったため、さすがの私もマジごめん!!ってなったんです~。

反省した。

ほんと、反省した。

 

恐らくロマンチックな夜、もしくは穏やかな夜を過ごされたカップルが多い中、彼氏のタマに唐辛子成分入りの入浴剤を押し付けて悶絶させるという行為を行ったのは世界でも私達1組だけだろうと思われます。

 

インスタに夜景やツリーと一緒に(プレゼントも)うつったキラキラ写真があがってくるなか、彼氏のタマを負傷させてテンションをだだ下がりにさせてしまった写真なんて上げられるはずもなく、イブの夜は彼氏の絶叫と共に更けていきました…。

 

 

「なんでそんなことができるの?なんでそんなことしか思い付かないの?」

 

 

と冷静に怒られたアタイです。

すまん。

スポンサーリンク