SPICA

「結婚するなら経済力あって優しくて背が高くて男前が良い!」という知人に「生まれ変わって自分のスペックも合わせていった方が良いよ」とか言って絶縁される女は私です。

恋愛とか結婚とか妊娠とか悩みまくって結局今しか生きてない私のブログ。

ゴルフ、お酒、グルメ、美容、ミーハーあらさーちゃん。

ざわちんのyoshikiメイクが酷い。

ファンの皆さん、もっと怒っていいんですよ。

これは酷すぎる…。笑

yoshikiさんの大ファンという訳ではありませんが、hideファンとしてかわりに言いたい。(この際あまり関係無い)

そんな中途半端なことする位ならいっそ笑いをとれ。

笑っていいレベルにしといてくれるか。

 

スポンサーリンク

 

モノマネメイクの需要ってあるのだろうか。

そもそも「ものまね」っていう時点で私は何の興味もわかないんだけど、モノマネメイクってそんなに大々的にとりあげられる話題なのかが甚だ疑問。

昔ビジュアル系が全盛期の頃は、コスプレのお姉さん達がいっぱいいたよね~。しかも皆結構クオリティ高い!大好きだから真似するっていうのは大賛成。そんな私もとあるビジュアル系アーティストのコスプレ経験者であります。(まぁまぁな頻度で写真撮って下さいとか言われてたんだよえっへん:D)

でもこの「ものまね」メイクでお金を稼げるっていうのがよくわからないんだよなぁ。超中途半端だし、周りが頑張って「似てる~!」とか言って事なきを得てるのとか多いじゃないですか。もうざわちんに関しては板野友美くらいしか…。

マスクなしでyoshikiやるならX全盛期の頃の衣装とヘアメイクでゴリゴリに仕上げてみてほしい。ざわちん顔綺麗だから大丈夫なはず。ameblo.jp

でも本人も叩かれたり炎上したり、大変だよね。

スポンサーリンク